2009年2月19日木曜日

ブログを始めました。

沖縄本島内で、屋上にある水タンクの洗浄と水道工事をやってます!
今日からブログで、水の大切さや、僕のお仕事についてなどいろいろ書いていきたいと思います。

このブログにコメントなど、どしどしお寄せください!

今日は、午前中、沖縄市園田のT氏邸で、水タンクの洗浄を行いました。
ステンレス製の容量2tのタンクでしたがタンクの底部に本管からのもらい錆びが多量に沈殿してました!
(あきさみよ~~!!)施工前の写真を撮りタンク内の水を抜いて底にたまったサビを洗浄!
綺麗になったタンクの底をパチリッ!!
あとは、330を北上!カメラのキタムラで施工前と施工後のニコイチのプリントを印刷して終了!
Tおばあ(失敬!)には、とっても喜んでもらいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿